« 末っ子と洗車 | トップページ | SALTIGA LEADER »

2012年5月 4日 (金)

イカパターン

今日のお留守番デーも終盤confident

今日と明日は、次女と嫁さんが高知の方に部活の遠征に行ってるので、家に残っている長女と末っ子を連れて近所の回転寿司に行ってきましたdelicious

その後はジャスコに行き、明日の長女の朝食や私の夜食なんかを買ってきましたcatface

噛みなさいsmile

Gw120504_1

ここ最近、スルメを食べてない様な気がします。

そのせいか無性にスルメを食べたくなった・・・

イカパターン(/ー\*)

あとはついでにトップバリューブランドの赤ワインを購入catface

Gw120504_2

自社ブランドを付けてるくらいだからさぞかし自信があるんだろうと思って買ってみましたwink

ラベルを見るとチリ産eye

Gw120504_3

今晩はこのワインを飲みつつスルメを噛みつつ・・・

録り溜めているガンダムを見るのですconfident

なのでこんなものも買ってきましたeye

食玩wink

Gw120504_4

中身はガンダム Mk-IIshine

健康を考えて、こんなものもeye

Gw120504_5

昔はあれほど飲んでいたトマトジュースも、最近あまり飲んでないeye

そのせいか無性にトマトジュースが飲みたくなった・・・

トマトパターン(/ー\*)

・・・

マークII組んでみたeye

Gw120504_6

かっちょええわ~happy02

それではみなさん、良い夜をwink

« 末っ子と洗車 | トップページ | SALTIGA LEADER »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54630930

この記事へのトラックバック一覧です: イカパターン:

« 末っ子と洗車 | トップページ | SALTIGA LEADER »