« 2012.05.21の海 | トップページ | 今日の仕事帰り »

2012年5月22日 (火)

最後の荷物

ここ最近ポチポチし過ぎで、遂に昨日、親愛なる嫁さんに叱られてしまいましたsweat02


(´・ω・`)ゴメンネ


もう暫くポチポチはできませんsweat01


そんな中、ちょっと前にポチしてたものがナチュラムから届きましたeye

Fg120522_1

箱に入ってきたけど凄く軽いconfident


中身はこれだけeye

Fg120522_2

セルテート ハンドルパッキンshine が2つ

モアザン ブランジーノ 2508SH-LBD ラインローラーshine

モアザン ブランジーノ 2508SH-LBD ローラーベアリングshine


パーツ自体は105円~と安いんですが、ナチュラムでこういったパーツを手配するとパーツ1つ毎にパーツ配送手数料が掛かります。

でも急いで欲しい時には重宝してますconfident


・・・


セルテート用ハンドルパッキンは、'12 イグジストにI'ZE FACTORY「RCS ローリングフックホルダー」を装着する際に防水の為に付けなさいという注意があるので購入catface

'12 イグジストのパーツ表がまだ無い様なので、たぶん同じだろうと思ってセルテート用にしましたconfident

でも、他のリールスタンドを付けたので要らなくなりましたsweat02

ローリングフックホルダーと一緒にづかさんにでも売りつけよう(/ー\*)


ラインローラーとローラーベアリングは、ラインローラーから異音の出ているブランジーノLBDの交換パーツです。

ただ、ライントラブルの原因は他にあるような気がするので、これだけ変えてもダメっぽいですねsweat01

ゴリ感も酷く感じる様になってきたし、一回メンテに出した方が良さそうですgawk


そんな感じですconfident

« 2012.05.21の海 | トップページ | 今日の仕事帰り »

コメント

>づかさん

お買い上げありがとうございます。
あっちってどっちですか?
ゴムは不要ですか?

今日の夕方KGで釣りでもしてるんですか?
持って行きましょうか?

今日は火曜日
火曜日は統計上釣れるんですよ(・∀・)

くるくるホルダー、買った~( ̄0 ̄)/

僕は慣れたのでくるくるは気に
なりません( ̄∇ ̄*)ゞ

あっち用に是非お願いします♪ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54770798

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の荷物:

« 2012.05.21の海 | トップページ | 今日の仕事帰り »