« 170Fと205Fの見た目の比較 | トップページ | いい天気だ・・・ »

2012年5月12日 (土)

今日の夕食

今日は嫁さんがPTA総会に行くと言うので、残された私たちで適当なものでも食べに行くことにしていました(・∀・)

ところが末っ子が次女を怒らせてしまった様で、次女が

行かない('д')

行きたくない('д')

行きたい気分じゃない('д')

と言いだして缶詰をおかずにご飯を食べ始めたので・・・

長女がオムライスを作ってくれることになりました(・∀・)

私と末っ子と長女は長女が作ったオムライスを食べました(・∀・)

美味しかったです(・∀・)

そして節約もできました( ´艸`)

これでまたルアーが買えそうです(/ー\*)

末っ子グッジョブ( ̄ー+ ̄)b

良かった良かった(・∀・)

« 170Fと205Fの見た目の比較 | トップページ | いい天気だ・・・ »

コメント

>ポリさん

三匹ですか?
何気に凄いんじゃないですか?
自慢ですか?
羨ましいです。
私も釣り行きたい(´・_・`)

湾人、私がロストする前に先に手を付けておいて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ずる休みを2日取り何気に3連休でしたが釣れたシーバスは40から60までで3本( ̄○ ̄;)

良いのか悪いのか・・・
ハイシーズンなんですけどね~~

またズル休みします!(⌒~⌒)


PS 湾人ちょ~だい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54693913

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕食:

« 170Fと205Fの見た目の比較 | トップページ | いい天気だ・・・ »