« 今日の夕食 | トップページ | 町民運動会 »

2012年5月13日 (日)

いい天気だ・・・

今日はeye

子供の頃にも「雨よ降れ~」と思っていたけどsweat02

大人になっても「雨よ降れ~」と思ってしまう行事sweat01

町民運動会shine

普通の運動会とは違い、当日天気が悪ければ延期じゃなく中止になるのでいつも以上にそう願っていたのを思い出しますconfident

しかし今日はいい天気sun

絶好の運動会日和ですgood

上の子二人が小学校から上がって暫く行かないで済んでたんですが、また去年から末っ子が小学生になったので行くことになりましたconfident

実際行ってみると楽しいんですけどねhappy01

でも釣りに行くよりは楽しくありませんcatface

そんな感じで行ってきますwink

さようならchick

« 今日の夕食 | トップページ | 町民運動会 »

コメント

>TETSUYAさん

お仕事お疲れ様です。
天気はいいけど肌寒い中、ぼーっと運動会を見ています。
天気的には絶好の運動会日和です( ´ ▽ ` )ノ

またお会いしましょう。
鮎も見て下さい(笑)

お気持ちすごく察します…

様々な行事お疲れさまです!

私は本日仕事になりましたので町民運動会は出れませんが、釣りに行けないことには変わりません…(笑)

またフィールドでお会いしたら、鮎色ガン見させてくださいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54693958

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だ・・・:

« 今日の夕食 | トップページ | 町民運動会 »