« 元気の源 | トップページ | 今日も早起き »

2012年5月18日 (金)

やっと週末

今週のどこかで振替休暇を貰うつもりでしたが、結局貰うことなく週末がやってきましたgawk


よく頑張ったsweat01


やっと週末ですsweat02


そして・・・


3連休ですヽ(´▽`)/


振り替えは来週月曜日に貰うことにしました( ´艸`)


自由な日は土曜日と月曜日となり、この両日は釣り三昧の予定shine


アレとアレのうちのアレも発送されたけど明日の釣行には間に合いそうにないので、明日はパッと見DAIWA「ワールドスピンライトR」(メーカーサイトはこちら)に似てるリールの慣らしも兼ねてサーモンタックルオンリーで湾人205Fスプーンのみを投げ続けようと思いますcatface


そして月曜日は新旧アレ比較です( ´艸`)


どこに行くかですが・・・


何やらKGが熱いみたいですね(´・ω・`)


よし、KNKに行こう( ´艸`)

« 元気の源 | トップページ | 今日も早起き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54737072

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週末:

« 元気の源 | トップページ | 今日も早起き »