« 今日から本気 | トップページ | 週末にバスもいいな »

2012年6月 5日 (火)

もうすぐ200万アクセス

blogを初めて数年目confident

もうすぐPCからのアクセス数が200万に達しそうですhappy01

Photo

最近は毎日欠かさずエントリーしたり、多い日には1日に数エントリーしてたりもするのでconfident

 この人相当暇なんだろうなsweat02

と思われていることでしょうgawk

でも見てる側からすると、エントリーが多い方が良いですよねwink

内容はアレなものばかりですがsweat01

こんな胡散臭いblogでも毎日見に来てくれる方が居るのって、やっぱり嬉しいことですconfident

最近はコメントも増えてきたし、このblogのおかげでいろんな方と仲良くなる事もできましたhappy01

これからも適当なエントリーを続けていきますので、宜しくお願いしますcatface

« 今日から本気 | トップページ | 週末にバスもいいな »

コメント

>づかさん

ありがとうございます(・∀・)

ここ最近は釣り関連でのアクセスが多いものの、やっぱり他の事でのアクセスも平均的に多かったりします。
中でもどんな検索ワードで来てるのかを見ると面白かったりしますね(・∀・)
ただ、検索ワードにMRU ~とあるのが気になります('д')

元々自分があとで見返すための日記だったのが結構続いていて、自分でも感心するほど(/ー\*)
これからも宜しくですヽ(´▽`)/

もうすぐ200万アクセスおめでとうございますヽ(´▽`)/

釣りだけではなくいろんなことを深く紹介
してるから各方面のエキスパートの人達も
参考にしてるんでしょうね~。

僕のブログでは10000日かかることが分かりました。( ´_ゝ`)
僕も継続して自分も読んでくれた人も楽しめる
内容になるよう頑張ります!

>かなころ太郎さん

 ありがとうございます(・∀・)

 私も良くあります。
 スライムさんにコメントしたのになかなか返事が返ってこなくて何度も見返したり(´-ω-`)

 でも逆にあまりエントリーを続けると、内容を適当にしか読んでくれなかったり、コメントしてくれなかったりすることがあるんですよね(@_@;)
 といっても、内容をしっかり読むようなblogでもないんですけどね(´_ゝ`)

>ケンPさん

 ありがとうございます(・∀・)

 今でこそ日々2000~3000アクセスあるものの、最初の頃は日々10~20アクセスだったので、やっと平均アクセス数が1000に近付いてきましたヽ(´―`)ノ

 タックルの方もこの前の約束があるので、しばらくの間は増えることもないでしょう・・・
 あ、6月末にWSが増えるのは致し方ありませんが(´-ω-`)

 釣行日記はこれからも釣れなくても書き続けます(/ー\*)
 親愛なる奥様ネタもまた書くと思います(*´艸`)

>ヘルメット君

 ありがとうございます(・∀・)

 携帯からのアクセスはユニーク判定ができないので、今回のアクセス数からは外しています(´-ω-`)

 今朝、信号待ちしてましたね(*´艸`)
 ちょっと雨が降ったら「乗せていってheart04」と言うので困ってます(*´-ω-)=3
 でも通学途中の女子高生を近くで見られるいい機会なので、文句も言わずに乗せていきます(・∀・)
 高校時代は楽しかったなぁ・・・既にあまり記憶にないけど(/ー\*)

>hi-lowさん

 ありがとうございます(・∀・)

 それほど褒められたものでもないんですけどね(´Д`;)
 でも継続については自分でも良く頑張ってると思います。
 自己顕示欲があるだけだったりしますけど(/ー\*)

 hi-lowさんもいろいろ買ってるみたいですね。
 釣りは釣る行為も楽しいけど、道具をコチョコチョするのも楽しいんですよね。
 スプール替えたりノブ替えたり( ´艸`)

 またKG辺りでご一緒できるといいですね(・∀・)

コメント下さった方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますヾ(^∇^)ノ

200万アクセス、素晴らしいですね。
私も、毎日チェックさせて頂いているファンの一人です(笑)
継続は力なりという言葉がありますが、ブログは勿論の事、シーバスをストイックに狙うMRUさんの姿に、
ぴったりの言葉の様に思います。流石です!


これからも宜しくお願いします★

PCから200万ってことは携帯も含めるととんでもない数になりそうですね!

いつもどうりおもしろいブログを続けていってください(^o^)/

そうそう!!
今日、週末になるとよくKGに止まっている車が三島高等学校付近で目撃しました(*_*)


中の人はイケメンのお兄さんとキレイなお嬢様でした!


いったい誰なんでしょうか…?

200万アクセス…めちゃめちゃスゴイですねcoldsweats01芸能人ですかwwwww

これからも“親愛なる奥様”ネタを期待してます(笑)

早く〇額商品をポチしてください!ほらほら~heart04www

スイマセン…。と言うのは冗談で、毎回内容が濃いんでアクセス数が多いんでしょうね!

気になるタックル&ルアーは大体インプレしてくださってますしhappy02

釣行も細かく写真付きでネタ満載ですし!

いつも楽しく読ませていただいております!!

これからも頑張ってくださいΣd(ゝ∀・)

ゾクゾク出てくるリールやロッドを、指をくわえながら毎日見させてもらってます( ゚д゚)ホスィ…

逆にエントリーされてない時なんかは
何か物凄い記事が出てくるのではないかと思い気になって気になって…
結局エントリーされても無いのに何度も見てしまいます( ^ω^ )
そういった人も多いので数年で200万アクセスという凄い数値が達成されるのではないかと思います♪


しらんけど

いずれにせよ、これからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54876115

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ200万アクセス:

« 今日から本気 | トップページ | 週末にバスもいいな »