« ワーシャまだかのぉ | トップページ | 祝200万ヒット »

2012年6月12日 (火)

2012.06.12のつぶやき

■納期とか

 納期とは絶対に守らないといけないもの?
 どうしても仕方なければ伸ばせるの?

 そんなことを考えつつ先週は仕事を頑張っていました。
 そして何とかお客さんに見せられる状態まで出来上がりました(・∀・)

 そんなことを考えつつ仕事をしていた先週eye

 このエントリーで紹介して楽しみにしていたXbox LIVEアーケードタイトル「Crimson Dragon」の配信が延期になりましたcoldsweats02
 当初の配信予定日は6月13日だったので、配信間近になっての延期となりますgawk
 ショックbearing

 あとは、例のフジガイド問題?で発売が遅れ気味になっているロッドeye
 私の予約していたロッドは元々5月発売予定だったのが早い段階で6月予定に変更になり、その後変わってませんがもう少し遅くなりそうな感じですねgawk


■お休み取りたい

 先週は月曜日からずっと毎日22時まで残業し、土日は定時で終わったけど休みなしで働きましたsweat02

 なぜこんなに忙しいかというとeye

 納期ギリギリになって切羽詰らないと頑張らないから(ノ∀`)タハー

 しかも、切羽詰る頃には他の用事もいっぱい入ってきて大変になるんですよねsweat01
 ある意味自業自得ですgawk

 そんなこんなで、今の時点で振替休暇は2日eye
 今週土曜日も仕事、来週土曜日も仕事の予定なので、それを合わせると4日になりますshine

 土日と繋げると6連休(*´艸`)

 でもさすがにそんなことは出来ないので、潮や天気の様子を見ながら振り替えしていこうと思いますcatface


■あっ

 あることに気付きました!!(゚ロ゚屮)屮


■人の心は変わりやすい

 上の方で一部の言葉が過去形になってます・・・

 人の心は変わりやすいんです(/ー\*)

« ワーシャまだかのぉ | トップページ | 祝200万ヒット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54934968

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.06.12のつぶやき:

« ワーシャまだかのぉ | トップページ | 祝200万ヒット »