« 確保しました | トップページ | 修理から戻ってきた »

2012年6月27日 (水)

2012.06.27のつぶやき

・感じられない
 先日、久しぶりに結構長い時間クランキンしてみた
 リールはNewアンタレス(ノーマルギヤ・左)shine
 これまでもずっとローギヤのリールを使ってきた。
 そしてアンタレスを使ってあることを思ったeye
 何も感じない・・・と
 確かに巻くときのノイズが無くてクランクの動きは良く分かる。
 でも、それ以外の事が感じられない。
 これだけ巻き心地が良くて巻きが軽いと、ノーマルギヤよりハイギヤの方がいろいろ感じられるのかもしれない。
 でも私の好みのハンドル回転にはノーマルギヤが合ってるsweat02


・かれこれ1ヶ月
 あのダメリールをクレームっぽい修理に出してから1ヶ月経過sweat02
 まだ帰ってこないgawk
 同じような方が多いようなので、混みあっているのかな?
 どんな風になって戻ってくるのか、ある意味楽しみですcatface


・買い直したリール
 エソとカマスを数匹掛けただけでゴリ感が出たような気がしていたこのリールeye
 その後確認してみたところ、単体で巻くとまったく気になりませんでしたconfident
 セーフsweat01
 この巻き心地が続くか、ハイパーデジギヤが馴染んで巻き心地が良くなるといいなconfident


・黒いネット
 COREMAN TOOL コラボレーションモデル ランディングフレーム inoshine
 Lサイズ ロックタイプ ステルスブラック
 無事発送されましたconfident
 なので、予備も注文しましたwink


・振替休暇
 本当は今日取る予定にしていた振替休暇eye
 今月中の仕事が終わりそうにないので、とりあえず延期することにしましたsweat02
 今のところ、来週火曜と水曜に貰う予定ですconfident
 エンジョイシーバスフィッシングwink

« 確保しました | トップページ | 修理から戻ってきた »

コメント

>ヘルメット君

社会人には、休みたいけど休めない時が多々あるのです。
仕事が何より大事。
もっと大事なのは家族です。

間違いない!

MRUさんって、ほんとお仕事大好きですね(≧∇≦)
冗談ですww


お仕事頑張ってください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55056507

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.06.27のつぶやき:

« 確保しました | トップページ | 修理から戻ってきた »