« 修理から戻ってきた | トップページ | フレーム交換してみた »

2012年6月28日 (木)

COREMAN×TOOLコラボレーションモデル ランディングフレーム ino

発売前から凄く欲しかったランディングフレームが、昨日到着しましたhappy01


取扱注意のシールが貼られた大きな箱eye

Ct_ino_l_sb_1

SIYOUEI SINCE 1976confident


中身はこちらeye


COREMAN × TOOL コラボレーションモデル ランディングフレーム ino Lサイズ ロックタイプshine

Ct_ino_l_sb_2

カラーはステルスブラックですconfident


裏面は通常モデルと同じかな?

Ct_ino_l_sb_3

初めてのロックタイプですconfident


大きなCOREMANロゴが入ったタグが付いていますeye

Ct_ino_l_sb_4

DAY GAME EDITION ステルスブラックカラーshine


日中に見やすい!

汚れが目立たない!

デイゲーム仕様!


一体型のこの部分にもコアマンロゴwink

Ct_ino_l_sb_5

まさかシールじゃ・・・と心配してたけど、ちゃんとしたプリントでしたwink


 かっちょいいhappy02


そしてこちらがロックタイプのフレックスアーム部分eye

Ct_ino_l_sb_6

普通のモデルは開くときは何もせず開き、たたむ時だけポッチを押すようになっています。


こちらはロックタイプなので、開くときにもこのポッチを押す必要がありますeye


ポッチを押さないと勝手に開かないので、風にあおられてバタバタするようなことはないんですが・・・


わざわざ開くときにここのポッチを押すのは面倒な気がsweat02


しかもネットが下側にあって開こうとしてる状態で押すと、まだ馴染んでないからなのか結構な力が必要ですsweat01


ロックタイプじゃないことで困ったこともないので、普通のタイプの方が良かったかもgawk


でも・・・


 かっちょいいから良いんですhappy02


それに間違いない人がコラボしたネットだし、慣れればこっちの方が良いに決まってますwink


さぁ、これでいっぱい人の魚掬うぞぉ(/ー\*)

« 修理から戻ってきた | トップページ | フレーム交換してみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55066456

この記事へのトラックバック一覧です: COREMAN×TOOLコラボレーションモデル ランディングフレーム ino:

« 修理から戻ってきた | トップページ | フレーム交換してみた »