« ライン補充と細いの巻いてみた | トップページ | 今日はづCup »

2012年6月23日 (土)

明日はづCup

今日は住基法改正関連の作業で仕事sweat02

・・・ということで、週末のお休みが明日だけになってしまいましたgawk


本来ならそういう状況で日曜に自由を貰えるわけはないんですがsweat02


久々のバス釣り大会ということで無理をお願いして自由を貰うことができましたhappy02


さすが融通の利く良くできた嫁さんですheart04


そして明日の準備ですが・・・


とりあえず9ft6inchのスピニングタックル1本で、鉄板投げたりブレードスピンジグ投げたりワームを投げたりしようかな?と思っていますcatface

普通の7ftのバス用スピニングタックルを持って行ってワームをピョコピョコするよりはそっちの方が釣れそうですし、ラインシステムが強いのでちょっとした無理もできますしねwink

それに、飛距離がバス用タックルと比較しても段違いですdash


・・・という妄想をしてますが、やっぱり普通にバス用タックルで行くんでしょうねgawk


つまらない大人になってしまったものだsad


・・・と書きつつ、13ftタックルを眺めている吉宗であったhorse

« ライン補充と細いの巻いてみた | トップページ | 今日はづCup »

コメント

>づかさん

お疲れ様です。
明日の準備が完了しましたヽ(´▽`)/
途中から雨みたいですけど、楽しみましょう(・∀・)

バス最高ですよね?
明日はよろしくお願いします!
僕も疾風がなかったら
レクシータ出動も考えました(*≧∀≦*)

楽しみましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55024691

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はづCup:

« ライン補充と細いの巻いてみた | トップページ | 今日はづCup »