« ロッドも届いてるよ | トップページ | morethan BRANZINO AGS 115MH【BLADE ROCK CUSTOM】 »

2012年6月14日 (木)

さようならコンクDC3兄弟

FD ロクテンクランキン用として頑張ってくれてたリールconfident


 TS-1610LF用のシマノ「'11 カルカッタコンクエスト 51DCshine

 TS-1610MLF用のシマノ「'10 カルカッタコンクエスト 101DCshine

 TS-1610MF用のシマノ「'09 カルカッタコンクエスト 201DCshine


昨日KR君にお買い上げいただいた51DCに続きconfident


今日は最近落ち込み気味のKMKMに101DCと201DCをお買い上げいただきましたwink


誠にありがとうございますconfident



・・・



これで私のバス用ベイトリールは、昨日届いた「'12 アンタレスのみとなってしまいましたsweat02


とりあえずアンタレスをLFに付けて使ってみて、その感じから他のロッド用リールをどうするか考えていきますconfident


 やっぱりLF用はアルデバランMgに戻るのかsign02

 それとも3本ともアンタレスになるのかsign02

 はたまた何も買わずに貯金するのかsign02



・・・



たぶん貯金かな(/ー\*)


だって、貯金が好きだから( ´艸`)

« ロッドも届いてるよ | トップページ | morethan BRANZINO AGS 115MH【BLADE ROCK CUSTOM】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54960760

この記事へのトラックバック一覧です: さようならコンクDC3兄弟:

« ロッドも届いてるよ | トップページ | morethan BRANZINO AGS 115MH【BLADE ROCK CUSTOM】 »