« カラッカラ | トップページ | 家庭と釣りの両立方法 »

2012年6月 7日 (木)

Father's Day

長女からメールがきたmailto


長女<とおさんサイズなんぼ?heart04


サイズ?

サイズって何のサイズだろう? と思いつつsweat02


私<ちんこか?


と返信してみたcatface


暫く返事が来なくなりgawk


その後


長女<パンツ!heart04


それに答えて帰宅すると


長女<ちょっと早いけどheart04


といってこんなものをくれたeye

Dr120607_1


Father's Dayshine

Dr120607_2

父の日のプレゼントみたいshine


まだ父の日には随分早いのに、父の日まで待ってるとお金が無くなると思って早めに買ってきてくれたんだろうか・・・

一昨日がお小遣いの支給日だったしcatface


何やら聞いても無いのに


長女<それ2000円もしたんで、高かろっheart04


と言ってきたsweat02


何を期待してるんだろう・・・


中身はまず間違いなく


パンツ( ´艸`)


嬉しいけど、このパンツにウンコを付けない様に気を付けないと(/ー\*)



次女は何をくれるのかなconfident

« カラッカラ | トップページ | 家庭と釣りの両立方法 »

コメント

>かなころ太郎さん

誕生日とかではなく父の日ですからね(@_@;)
嬉しいのは嬉しいんですけど、ちょっと目的が怖いです(´-ω-`)

8月は長女の誕生日があるので、その時に何かせがまれるのかな?
ドキドキしながらその時を待ってみます(・∀・)

ち○こ…( ´艸`)プププ

ウ○コじゃなくて良かったです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


でもしっかりした娘さんです(*´ェ`*)

うちは逆に何かをせがまれそうです(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54896663

この記事へのトラックバック一覧です: Father's Day:

« カラッカラ | トップページ | 家庭と釣りの両立方法 »