« 今日の夜食 | トップページ | さようなら初代ロックダンスカスタム »

2012年6月10日 (日)

湾岸MIDNIGHT

おはこんばんちはヾ(^∇^)ノ


昨日に続いて今日も仕事のオッサンです(・∀・)


仕事大好きヽ(´―`)ノ


嘘(´;ω;`)



・・・



夜な夜な録画している分を見るのが楽しみだったeye


湾岸MIDNIGHTshine


遂に先日、最終回の第26話を迎えましたconfident

Dr120610

面白かったwink


でも上の画像を見ても分かる通り、#18と#23が抜けていますgawk


REGZA 37Z3の連ドラ予約で外付HDDに録画してるんですが、時々予定が変わるのがダメなのかな?

最終回付近になってようやく、昼と夜の2回の放送分を録画予約するようにしましたconfident


次は何を録り溜めようかなcatface

« 今日の夜食 | トップページ | さようなら初代ロックダンスカスタム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54919927

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸MIDNIGHT:

« 今日の夜食 | トップページ | さようなら初代ロックダンスカスタム »