« 買い直したmtb 2508SH-LBDの初使用感 | トップページ | ルアマガソルト 2012/8 »

2012年6月22日 (金)

欲しいものを考えてみた(梅雨編)

先日も同じように、その時欲しいものを考えてみましたconfident

しかし、そんなに欲しいものは思い当たりませんでしたgawk


そして今回も同じように、今欲しいものを考えてみましたconfident


欲しいもの有りすぎhappy02


このことから、物欲を抑制するには、忙しいとか疲れとか時間が無いとかいうのが効くということが分かりましたcatface


今は仕事も落ち着き、それなりに余裕もできましたconfident

なので物欲も激しいんでしょうねcatface


でも、無駄遣いは禁物ですconfident

浪費癖のある人って嫌われますからねcoldsweats01


節約節約wink


更に、置いてても余り使わないしモッタイナイと思うものは、どんどんドナドナしていきますeye


そして趣味の貯金ですgood

« 買い直したmtb 2508SH-LBDの初使用感 | トップページ | ルアマガソルト 2012/8 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54976172

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいものを考えてみた(梅雨編):

« 買い直したmtb 2508SH-LBDの初使用感 | トップページ | ルアマガソルト 2012/8 »