« チョロチョロ | トップページ | こ、これは・・・ »

2012年6月 9日 (土)

忙しい

忙しい時には忙しいことが重なるもんで、先週末にあった作業予定だけならここまででは無かったんですが、いろいろ作業が入って来て積み重なってしまい、更に忙しくなってしまいましたsweat01


そして納期の関係から、渋々土曜日も日曜日も仕事に行くことにしましたbearing


また余裕が出来たら振り替える予定ですsweat02


しかし、毎日残業で週末に元気の源のリフレッシュ釣行もできないとなると・・・


たぶん来週くらいに寝込んじゃいますねsad


今日とか明日に釣りに行ける人は、手が滑ってタックルごと海に放り込んじゃえヽ(`Д´)ノウワァァァン

« チョロチョロ | トップページ | こ、これは・・・ »

コメント

>アパッチさん

今日も大勢の人が釣りに行ってるんだろうなぁ・・・と思いながら仕事を頑張っています。
急にいろいろ入ってきたとはいえ、開始が遅かった分自業自得という部分もあります。
でもこの分、ナイスな平日に振替休暇を貰えると思うと嬉しい(・∀・)
そういう面では、残業になるより振替の方が嬉しかったりします(*´艸`)

釣りどうでしたか?
ゴミ拾いはお疲れ様でした。

最近いろんなゴミが増えてきましたね。
その辺の釣具屋さんの値札が付いたルアーのパッケージがあったり、お弁当のカスや空き缶等(´-ω-`)
育ちのいい私はゴミを捨てて帰れとい言われてもなんかモヤモヤして捨てるに捨てられません(*´-ω-)=3

それでは午後も頑張ります(´・ω・`)

お疲れさまです!

かなり忙しそうですね
(;´д`)


釣り行きたいのにいけない
・゜・(つД`)・゜・

ストレス溜まりますね


早く休みがとれるといいですが


ほな、仕事頑張って下さい


私は、釣り行きます
(‘ー‘)/~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54902738

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい:

« チョロチョロ | トップページ | こ、これは・・・ »