« もうすぐ200万アクセス | トップページ | 今日から中学校総体 »

2012年6月 5日 (火)

週末にバスもいいな

こんばんはconfident

来週末まで、ほぼ毎日22時まで残業確定なオッサンですsweat01


自業自得ですgawk


・・・


ここ最近、週末にシーバス釣りに行った翌週には、「今週末あたりバスに行ってみようかな?」と思う事が良くありますconfident


特に釣りビジョンのランガンパニックを見てる時には、一層そう思いますwink

Tv120604

他のバスプロや有名な方の番組を見てても、上手すぎて参考にならなかったりそれほどそうは思わないのに、この番組を見てるとバス釣りに行きたいと思ってしまいますconfident


番組自体の雰囲気も楽しいし、撃ちゃんも楽しそうに釣りをしているので、見てるこっちも楽しくなってバス釣り楽しそうだなぁconfidentバス釣りしたいなぁconfidentと思っちゃうんでしょうねhappy01


でも・・・


次の週末が近付くにつれて、やっぱりシーバス釣りに行きたいdashという気持ちが勝ってしまうんですsweat02


│ω・`)チラッ


バスにも行きたいけど、シーバスが楽しすぎて困っちゃうbearing

というシーバス大好きなオッサンのエントリーでした(/ー\*)

« もうすぐ200万アクセス | トップページ | 今日から中学校総体 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54863482

この記事へのトラックバック一覧です: 週末にバスもいいな:

« もうすぐ200万アクセス | トップページ | 今日から中学校総体 »