« 予備も届いた | トップページ | 2012.06.30のつぶやき »

2012年6月29日 (金)

今週末の予定変更

今週末は、土曜日に釣りに行って日曜日は末っ子と遊ぶデーにしてたんですが・・・


 急遽予定を変更しますsad


土曜日が末っ子と遊ぶデーになり、日曜日が釣りに行ける日になりますeye


ここでもちょっと書いてましたが、明日は地元のわごしというお祭りっぽいものがありますconfident


 末っ子をわごしにも連れて行かず、一人で釣りに行くsign01


そのようなことが家の中で連呼されはじめましたcoldsweats02


ということで、予定を変更しますsweat02

ケンPさんも明日有休を出してないみたいですし(/ー\*)


釣りの方も久しぶりにスプーニングする予定でしたが、フィネスな釣りに変更しますcatface


ごきげんようchick

« 予備も届いた | トップページ | 2012.06.30のつぶやき »

コメント

>アパッチさん

私自身もわごしに行くのは久しぶりだったりします。
あるものは変わらないとおもうんですが、懐かしいあの雰囲気がいいかもしれませんね(・∀・)
貯金はすでにありませんヾ(^∇^)ノ


>ケンPさん

有休、残念でしたね。
でも明日は都合が合いそうで良かったです( ´艸`)
それでは明日、某所でお待ちしております(/ー\*)
早めに来ないと、2匹以上釣れると萎えて帰りますよ~(・∀・)

有給…同僚に先に取られまして…そしてなぜか上司も有給とってるし(笑)

「あ、じゃあケンPも休みますheart01」と言う勇気がありませんでした…weep

まだ、当日体調不良になる作戦が残ってましたが、会社に出てきました(笑)

明日はち〇げ仕様のNEW玉網に入魂して下さいネhappy01

フフふ…

(^ー^)


ドナドナした貯金で子供さんにいっぱい、ムダなくじ引きとかケミのような光るやつとか、無駄に高いイカや、いろいろ買ってあげて下さい

d(⌒ー⌒)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55080388

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の予定変更:

« 予備も届いた | トップページ | 2012.06.30のつぶやき »