« K-TEN BLUE OCEAN | トップページ | オイコラ!ダイワ!! »

2012年6月16日 (土)

梅雨と予定

ようやく梅雨らしくなってきましたrain

ダムの水も少なくなってるので、降る時にはババッっと降ってもらいたいですねconfident

良く子供のころから

 雨が降るにしても平地はパラっと草木に水をやる程度に降るだけで、飲料水や工業、農業用水等に重要なダムにだけは大量に降ってくれたらいいのにsweat01

 雨が少ない時にはその辺の平地に降って直ぐに流れてしまう分も全部ダムに集められたらいいのにsweat01

と思っていましたconfident

将来、その辺のことも全てコントロールできる様になったりするんですかねcatface

・・・

話は変わり、今週末も仕事が忙しいという訳ではないんですが、土曜日は上司の付き合いで会社に出ないといけませんsweat02

日曜日は休みですが、いつもの様に週末に休みが1日しかないときはほぼ自由は貰えませんgawk

そこでどんどん溜っていく振替休暇を取る日ですがeye

来週の天気予報もほとんど毎日雨マークrain

でも雨だからこそ、梅雨のパターンが成立するような気がしますshine

そんな中、月曜日と火曜日に振替休暇を貰う事にしました( ´艸`)

何やらKGも釣れてるみたいconfident

しかもサイズも上がってきたみたいconfident

よし、KNKに行こう( ´艸`)

久しぶりの自由の日、雨だろうがいろいろ満喫しますヾ(^∇^)ノ

« K-TEN BLUE OCEAN | トップページ | オイコラ!ダイワ!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54965982

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨と予定:

« K-TEN BLUE OCEAN | トップページ | オイコラ!ダイワ!! »