« オイコラ!ダイワ!! | トップページ | 今年初のバス釣り »

2012年6月17日 (日)

ラインが届いた

おはようございますconfident

今日もずっと雨かと思ったら、なんかいい天気になるみたいですねsun


それでも、やっぱり今日も自由を貰えないオッサンなのでしたweep


今日釣りに行ける方・・・

毎投ライントラブルしちゃえヽ(`Д´)ノウワァァァン

頑張ってくださいね(棒読み)


・・・


近所には売ってない様なのでeye渋々通販でポチしていたラインが届きましたconfident

Fg120617

DAIWA「UVF ソルティガ 8ブレイド+Sishine #1.5-30lb 200m


イグジストに巻いて使ってみたところ、他のダイワのラインに比べて細いのと、使い勝手がとても良いwink


良いものは良いdash

ということで、また奮発してこのラインを選んでみましたconfident


本当は心機一転するブランジーノLBDに巻こうと思って買ったんですが、ちょっと心配なので他のラインで様子をみることにしますgawk

さすがにこのラインがリールのせいでライントラブルしたりすると泣けますからねweep


それでも不安なら、その辺の心配が無いイグジストの巻き替え分として保管しててもいいですしconfident

« オイコラ!ダイワ!! | トップページ | 今年初のバス釣り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54983977

この記事へのトラックバック一覧です: ラインが届いた:

« オイコラ!ダイワ!! | トップページ | 今年初のバス釣り »