« 久しぶりの起動と期限切れ | トップページ | 買い直したmtb 2508SH-LBDの初使用感 »

2012年6月21日 (木)

薬パワー

昨日は久しぶりに仕事をしたからか、ちょっと体調がおかしくなって頭痛もしてきましたsad


午後からは隣の隣の市役所での打ち合わせだったんですが、なんとかこなして会社に戻り、そのまま家に帰って食事だけして、風邪薬と栄養剤と栄養ドリンクを飲んで寝ましたconfident


おかげで朝はスッキリshine

今日もお仕事頑張れそうですwink


今週末はeye

 土曜日はまた住基法改正関連で仕事sweat02

 そして日曜日はづCupですhappy02


来週はまた平日に先週土曜日の分の振替休暇を貰い、再来週も平日に今週土曜日の分の振替休暇を貰いますcatface


台風や大雨が絡むと警報が出て子供たちが帰ってきて外出できないことも学習したので、その辺を踏まえて振替休暇を取ろうと思う吉宗であったhorse

« 久しぶりの起動と期限切れ | トップページ | 買い直したmtb 2508SH-LBDの初使用感 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55015180

この記事へのトラックバック一覧です: 薬パワー:

« 久しぶりの起動と期限切れ | トップページ | 買い直したmtb 2508SH-LBDの初使用感 »