« わごし行ってきた | トップページ | 熱が下がった »

2012年6月30日 (土)

熱が出た

夕方辺りから体がだるくなってきたので熱を測ってみたところeye

Drn120630_1

微熱sad


微熱と言っても平熱が低いので、結構しんどいwobbly


なぜ熱が出たのか考えてみたところ

 ・長い間シーバス釣りに行ってないbearing

 ・今日焼肉を食べたdelicious

 ・今日うんこをしすぎて、お尻が熱を持っているのが広がったgawk

 ・わごしに行く前の長女の顔を間近で見たcoldsweats02

という理由が思い浮かびました。


数日前に撮った長女と次女のプリクラconfident

Drn120630_2

まんまこんな感じの顔でわごしに行くようでしたsweat01


素のままの方がかわいいのにsweat02


※このエントリーは突然削除される場合がありますcatface

« わごし行ってきた | トップページ | 熱が下がった »

コメント

>マユパンさん

えっとねぇ
ブランジーノ全機種2本づつとそれ用のイグジストとブランジーノLBDともうすぐ出る新しいトーナメントISOをくれたら考えます( ´艸`)

って、Jr君が蔑んだ目で見てますよ(´_ゝ`)


あ…


お父さんと呼ばして貰っていいですか?


(/ー\*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わごし行ってきた | トップページ | 熱が下がった »