« Father's Day | トップページ | いろんな障害 »

2012年6月 7日 (木)

家庭と釣りの両立方法

fimo TVUGOKUDOUGA 4.2を見てみましたconfident


タイトルは、「サラリーマン・アングラー必見!家庭と釣りの両立方法eye

動画のアドレスはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nbIoQMq7hKI


ゲストは嶋田仁正さんcatface


いろんなメーカーと契約してる関係から釣りが最優先なのかな?と思っていたけど

嶋田さんの優先順位はeye

 1.家族

 2.仕事

 3.釣り

との事confident


私と同じだdash


私と同じだdash


大事なことなので2回書いてみました( ´艸`)


13:30あたりからの話にも、とても共感できましたconfident

その後のハプニングも笑えましたhappy02


家族と釣りの両立の話の所は、某Sさんにも見てもらいたいなぁ・・・

仕事と釣りの両立の話の所は、某Pさんに・・・


たぶん私と同じく、胸が苦しくなりますよ(/ー\*)

« Father's Day | トップページ | いろんな障害 »

コメント

>准尉さん

自分でもやましいと思っているから
コメントしてしまったんですね・・・

わかります(´_ゝ`)

家族が最優先♪


当然です!(^ー⌒)b

家族の為を想って…

家を空けてます♪(・∀・)

おはようございます。

>づかさん

 づかさんの場合は何の問題もないじゃないですか(・∀・)
 嫌々ながらも自由じゃない日はちゃんとイベント等に参加してますし、ブツブツ言いながらも釣りを我慢してますしね( ´艸`)
 でも嶋田さん凄いですよね。
 尊敬してしまいます。

>通りすがりのオッサンさん

 内容や文体から全く見当がつかなかったのでrefererを確認させてもらったところ
 auのiPhoneをお使いの方の様ですね( ´艸`)
 やっぱり全く見当がつきませんが、お仕事ちゃんと行ってますか?
 違ってたらごめんなさい( ´艸`)

動画を拝見しましたが、まっ 貴方やsさんなんかには
耳が痛いでしょうなぁ〜〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ほな♪( ´θ`)ノ


うぅ・・・胸が裂けそうなくらい苦しいので
取りあえずゆっくり休みます。

海でキャストしながら・・・(ノ∀`)・゚・。

某Sさん・・・釣りがうまいSさんと、釣りが
下手なSさんが思いつくのですが、
「家庭と釣りの両立」というキーワードで
反応してしまいました。

とても共感できました!4

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54898512

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭と釣りの両立方法:

« Father's Day | トップページ | いろんな障害 »