« 湾岸MIDNIGHT | トップページ | ワーシャまだかのぉ »

2012年6月10日 (日)

さようなら初代ロックダンスカスタム

初代ロックダンスカスタムshine


現行とスペックは同じでも微妙に性格が違う事から、持っておこうconfident

・・・と思っていたものの、全然スペックの違うタックルを持ち込んでてもほとんど1タックルしか使わない状況を考えるとeye


激しくモッタイナイgawk


それなら地元エリートさん辺りに使ってもらった方がいいと思ってアレしてみるとeye


早速地元エリートさんから連絡がmailto

Rd120610_1

今日の仕事が終わってから一旦家に戻り、ロッドとケース等を持ってKGに行きましたdash


そこにはKちゃんとジョリジョリさんhappy01

お二方は「今日はもう釣れない」と断言catface


そんな中、約束の時間に来てくれた地元エリートKZK君shine

ロッドに関するいろんな注意点を説明し、納得してもらったうえで試し投げdash

問題ないという事で交渉成立ですwink


試し投げしてる間も、「もしかしてこんな状況の中、直ぐに入魂しちゃうんじゃsweat02」と思いつつKちゃんと見守りますeye


その後、真っ赤に日焼けしたデイの?Jokerさんも登場catface


中高生?くらいの子が投げてる後ろにフル装備で仁王立ちしているJokerさんcoldsweats02

あとで聞くとその子もJokerさんのことは知ってたみたいで、とてつもないプレッシャーに思わず場所を譲ってくれましたsweat01


そして美しい夕日を見ながら、KZK君の美しいキャストを見たり、Jokerさんのテクニックを盗んだりしたあと、薄暗くなったのでみんな帰ることにしましたconfident

Rd120610_2

他の方がキャストしているロックダンスをマジマジと見たことが無かったんですけど、キャストの時もいい曲りしてますねshine

KZK君もロッドに好印象を持たれた様で、これからまたドラマを作ってくれることでしょうwink


さようなら初代ロックダンスカスタムconfident

いい人に使ってもらえてよかったねwink



そして・・・



出来たお金で何を買うのか気になってる方も居るみたいですがeye


貯金です( ̄ー+ ̄)b


嘘くさい( ´艸`)

« 湾岸MIDNIGHT | トップページ | ワーシャまだかのぉ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54929223

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら初代ロックダンスカスタム:

« 湾岸MIDNIGHT | トップページ | ワーシャまだかのぉ »