« こ、これは・・・ | トップページ | 今日の夜食 »

2012年6月 9日 (土)

明るいうちに帰ったよ

今日もお仕事sweat02

何となく目途がついたようなついてないような感じですが、振り替えるつもりなので残業はせず定時に帰りましたgawk

明日はひょっとしたら残業しないといけないかもsweat01

でも、明るい時に帰るのって久しぶりconfident

帰りにターキーとすれ違いましたwink

そして久しぶりに暖かい夕食を家族と食べられると思っていたらeye

次女のお友達が遊びに来て1階を占領しているということで何の準備もされてないgawk

ショックcoldsweats02

今日はゆっくり休んで、また明日頑張ろうと思いますconfident

本当の日記みたいになってしまったcatface

それにしても次女たちうるさい(/ー\*)

« こ、これは・・・ | トップページ | 今日の夜食 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54919565

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいうちに帰ったよ:

« こ、これは・・・ | トップページ | 今日の夜食 »