« 祝200万ヒット | トップページ | '12 アンタレス »

2012年6月13日 (水)

親愛なる奥様へ(梅雨編)

親愛なる奥様heart01


エントリー内容はちょこちょこ変わっているものの、手持ちの釣り道具を泣く泣く手放しながらお金を作っていますweep

このお金は私の趣味の貯金に回していますsweat02


既にロッドを数本と、リールやネットなんかを手放しましたcoldsweats02

そして今後も泣きながらちょっとづつ手放していき、趣味の貯金を頑張ろうと思っていますsweat02


でも・・・


こんなblogでも大勢の方が見てくれていますconfident

PCからのアクセス累計も200万を越えましたeye


そしてこのblogを見てる方のほとんどが・・・

私に貯金など求めていないのですsweat01

私が貯金などするはずがないと思っているのですsweat01


その方たちの期待に沿うためにも、泣く泣く手放した釣り道具や今後手放す予定のものの代わりに、安価な新しいものでも買ってエントリーした方がいいのかな?と思っていたりもしますsweat02

むしろ、買わなければならないdashと感じているのですsweat01


また、もうバスはやらないの?バスのエントリーも見てみたいなぁsweat02という期待にも応えようと思っているのですsweat01


別に、ただ単に欲しいからとかいう訳ではないのですdash


以前、もう無駄遣いはせずに節約すると約束した時eye、まだ発売されてなくてキャンセルするのが非常に困難で買わざるを得ないロッドがありましたconfident

それだけ買わせてもらうつもりでしたsweat01

ただ欲しいからキャンセルできないことにしていたという噂もありますsweat02


しかし・・・


今回はそれも無理を言ってキャンセルさせてもらいましたcrying

節約の為にそこまでしているのですdash


なので・・・


なので・・・


ロッドとリールを1つづつ買わせてくださいweep

というか、既に注文しています(/ー\*)


ロッドは、ダイワのブレイゾンに似たロッド(/ー\*)

 メーカーサイトはこちらeye
 http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/bass_rd/blazon/index.html


リールは、シマノのバスライズに似たリール(/ー\*)

 メーカーサイトはこちらeye
 http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/287


今回は泣く泣く大事なタックルを沢山手放したことから、オープンプライスじゃないほんのちょっとだけ高価なものにしました(/ー\*)ムリシチャッタ


でも定価で買う訳ではないので、結構お買い求めやすくなってますcatface


そんな感じです・・・


ありがとうございますconfident


これからも出来るだけ家事を手伝ったりするので、宜しくお願いしますconfident

« 祝200万ヒット | トップページ | '12 アンタレス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54944803

この記事へのトラックバック一覧です: 親愛なる奥様へ(梅雨編):

« 祝200万ヒット | トップページ | '12 アンタレス »