« だめだこりゃ | トップページ | 今日こそクランキン »

2012年7月 3日 (火)

振替2連休の初日

今日は長女を学校に送った後から雨が酷くなり、嫁さんに「警報が出たら迎えに行きなよdash」と言われてたこともあったので家で待機gawk


ちょっと前にWOWOWで放送されたのを録画していた、ランボーシリーズを見ますconfident


すると昼過ぎに長女からメールmailto


 長女<警報が出たので迎えに来てheart04

 長女<お友達2人おるけんheart04

 私<釣り道具満載なんでそなに乗れんgawk

 長女<頑張ったら乗れるheart04

 私<今、ランボーのええとこじゃけん行けんgawk

 長女<頑張ったら来れるheart04


そんなやり取りがあり、仕方なく釣り道具を全部降ろして迎えに行き、長女とお友達2人の3人を乗せて、お友達の家経由で帰りましたconfident


その時話をすると


 長女<警報出とんかおもたら出てなかったheart04


ただテスト期間中か何かで終わるのが早かっただけの様ですsweat02


その後は・・・


これ見てeye

Dr120703_1


これ見てeye

Dr120703_2


これ見てeye

Dr120703_3


途中スライムさんとメールのやりとりをしたりしてるとmail

一日が終わりましたsweat02


まぁ、たまにはこんな休日もいいですねcatface



PS.

スライムさん・・・

ジオンの紋章があるから、きっと大丈夫ですよ(・∀・)

ミネバ様も大丈夫だと言ってましたよ(・∀・)

« だめだこりゃ | トップページ | 今日こそクランキン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55112333

この記事へのトラックバック一覧です: 振替2連休の初日:

« だめだこりゃ | トップページ | 今日こそクランキン »