« MIBRO BULLET HEAD | トップページ | KTW Rodio Drive type-C »

2012年7月 4日 (水)

2012.07.04の午前中の海

振替2連休の2日目confident

今日は昨日と違って、朝からいい天気sun


そんな中、いつもの場所に行ってみましたwink

Sw120704a_1

現地に着くと、TETSUYAさんともりもりさんが居ましたhappy01

状況を聞くと、今日はまだ・・・との事sweat02


でも青空でいい天気sun

Sw120704a_2

まぁ、釣れなくてもいいかhappy02

と思って始めてみましたwink


まだ入魂の終わっていない、COREMANコラボのネットcatface

Sw120704a_3

どうにかこれで自分で掛けたシーバスを掬いたいdash


釣れなくてもいいのか釣れた方がいいのか良く分からないまま、キャストを続けましたhappy02


今日使うのは、この2タックルeye

Sw120704a_4

ガンダム Mk-II ティターンズ仕様νガンダムです。※詳細はこちら


どちらもLBDリール付wink


魚が掛かる掛からない関係なく、LBDリールだと使ってて安心感がありますcatface


このリールeye

Sw120704a_5

ルアーにベイトが当たるのが感じられましたshine


当たり前のことが嬉しいhappy02


そして、綺麗にクロスラップも出来ていますgood


・・・


そんな感じで午前中は何事も無いまま終わり、一旦寄り道して家に戻ってきましたconfident


・・・


また海に行ってきますdash


アレが届いたけど、やっぱり今日は海に行ってきますdash


釣れるまで戻りませんdash

« MIBRO BULLET HEAD | トップページ | KTW Rodio Drive type-C »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55118918

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.07.04の午前中の海:

« MIBRO BULLET HEAD | トップページ | KTW Rodio Drive type-C »