« KTW Rodio Drive type-C | トップページ | またコルクノブ »

2012年7月 4日 (水)

2012.07.04の午後の海

午前中に続いて、午後からも海に行ってきましたhappy01


またここeye

Sw120704p_1

タイミングとしては下げconfident

これから干潮を迎えますwink


青空だった朝とは違い、さっきまでの雨は上がったものの曇り空cloud

Sw120704p_2

それなりに風もあっていい感じ( ´艸`)






・・・






・・・






・・・






な~にが いい感じ( ´艸`) だ~dash


雨が降る中、レインを持って行ってなかったのでビショビショになりながらキャストを続けたのに、何事も無かったヽ(`Д´)ノウワァァァン



・・・



早朝は釣れたみたいですねeye


でも、今日は見てる時だけでも2回も根元からガーっdashとされたので、釣れなくて当たり前かもsweat01

 ※ガーっについてはコメントで質問されてもお答えできません。
 ※気になる方はTさんかMさんかRCさんに直接聞いてください(/ー\*)


そうだそうだ、そうに違いないdash


間違いないgood


さようならchick

« KTW Rodio Drive type-C | トップページ | またコルクノブ »

コメント

>ポリさん

いえ、違います(´_ゝ`)

mtb 2508SH-LBDの巻き心地は、今日も巻き抵抗のあるルアーをそれなりに使ったので、より一層良い巻き心地になっているような気がします。
ハイパーデジギアの場合は慣らしに半年くらい掛かるそうなので気のせいだと思いますが(/ー\*)

あっ(;゜д゜)
ポリさんのはオシレートのクレームでしたっけ?
だとすると、オシレートだけ直ってくるんですか?

たしか巻き心地も微妙でしたよね?
でも、ギヤはそのまま戻ってきそうですね( ´艸`)

オシレートもそのまま戻ってくると面白いのに( ´艸`)

ガガー ってなんですか?
あっ リールですね(^O^☆♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55120684

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.07.04の午後の海:

« KTW Rodio Drive type-C | トップページ | またコルクノブ »