« やっぱり食べる | トップページ | 特うな丼健康セット »

2012年7月19日 (木)

COREMAN ビッグロゴTシャツ

先日、泉さんのblogを見て発売になったのを知ったTシャツconfident


その日に注文したものが届きましたwink


COREMAN「ビッグロゴTシャツ 2012モデルshine

Cm1207a_1

一緒に買ったものも写ってますが、仕事が忙しくて平日のネタが不足気味なのでエントリーを分けます(/ー\*)


カラーはグレーconfident

Cm1207a_2

まさにビッグロゴといった感じですcatface


肩にもコアマンロゴとタグが付いていますwink

Cm1207a_3

生地も厚手でいい感じなんですが、炎天下の中着るのはちょっと躊躇しちゃいそうですwobbly


COREMANからも、炎天下の中でも快適に釣りができるこんなウェアが出るといいのになぁ(*´艸`)


余りデザインに拘らず、快適性重視で(/ー\*)

« やっぱり食べる | トップページ | 特うな丼健康セット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55221449

この記事へのトラックバック一覧です: COREMAN ビッグロゴTシャツ:

« やっぱり食べる | トップページ | 特うな丼健康セット »