« さようなら、長いエギングロッド | トップページ | O.S.P フーデッドロングスリーブTシャツ モデルIII(速乾) »

2012年7月12日 (木)

K-TEN BLUE OCEAN追加

MRUさんも変わりましたね」と言う・・・あの人も買いに来たというeye


TACKLE HOUSE「K-TEN BLUE OCEANshine

Ktbo1207_1

私も負けじと追加しましたdash


カラーはNo.112 イワシ/レッドベリーshine

Ktbo1207_2

GT用と言われる湾人 WORLD 205Fより更に太軸なフックは、掛かり重視なら替えた方がいいかもsweat02


でもこれ、間違いなく釣れますねconfident


動きを見れば分かりますgood


現に、この前動きを見た人が早速釣られて買ったみたいですし( ´艸`)

« さようなら、長いエギングロッド | トップページ | O.S.P フーデッドロングスリーブTシャツ モデルIII(速乾) »

コメント

>ケンPさん

何が変わったかですが、ある人曰く
以前は1日中シーバス狙ってキャストを続けてたのに、半日だけシーバスやって午後からバスとか、シーバスを舐めてますよね!
とかなんとか言いながらメバル用ワームを買って行ったようです(/ー\*)

大きなミノーもルアーだけ見ると釣れそうにないような気もしますが、水に浸けて泳がせてみると、これは釣れるかも(*´艸`)と思う様になりますよ。
ケンPさんも大きなミノーを投げられるタックルをお持ちなので、70g級のミノーをビシビシ投げまくってみてください( ̄ー+ ̄)b

そして釣れた大きなエイに掛かったルアーを、軽くて扱いやすいネットでキャッチしてみてください(*´艸`)

MRUさん、なにか変わったんですか?www

私は15センチ以上のルアーには、なかなか手が出ませんが、

さすがMRU氏 たくさんもってますね~(笑)

あっ、先日のアレ、ありがとうございましたup

軽くてめっちゃめちゃ使いやすい(・∀・)!!…はずww

早くシーバス掬いたいでふ(/ー\*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55181272

この記事へのトラックバック一覧です: K-TEN BLUE OCEAN追加:

« さようなら、長いエギングロッド | トップページ | O.S.P フーデッドロングスリーブTシャツ モデルIII(速乾) »