« 今日こそクランキン | トップページ | 2012.07.04の午前中の海 »

2012年7月 4日 (水)

MIBRO BULLET HEAD

やっと届きましたcatface


ツカケンさんの新ブランド、MIBRO「BULLET HEADshine

Mibrobh_0

KTW「Rodio Drive type-C」もあるよwink


こちらが今回初めてとなる、BULLET HEADですconfident

Mibrobh_2

初回のカラーはeye

・プレモンス
・テネシーシャッド
・GSH-4
・マットタイガー
・アラバマレッドクロー

の5色shine


GSH-4をアップにしてみるとこんな感じwink

Mibrobh_3

釣りの道具というより、美術工芸品な感じすらしますconfident


でも飾っておくだけでは勿体ないので、直ぐに使える様にリングを外していきますcatface

Mibrobh_4

ダイワ「フィールドプライヤー 130H」が使い易いwink

ダイワはさっさとRのやつをやめてこれを再販しろdash


リングを外し終わり、フックカバーも付け終わりましたshine

Mibrobh_5

美しいlovely


・・・


でもこれ、最初にツカケンさんのblogで紹介された時には

え?プラ?なんで?」という思いしか持っていませんでしたsweat02


そして発売が決まって予約受付が開始された時にも

ロデオドライブだけでいいや」と思って予約すらしていませんでしたsweat02


・・・


なのになぜ手元にあるのかというと


このツカケンさんのエントリーを見てしまったからですeye


・・・


今年のシマノ総合カタログから、バス用ルアーがほとんど消えてしまいましたgawk

当然の様にマッドパピーもweep


シマノにも良いルアーが沢山あったのになsweat02


そういう思いを持っていた中、見てしまったこのツカケンさんのエントリーeye


・・・


こ、これはdash


いわば真マッドパピーじゃないですかdash


・・・


そんな感じなのですcatface


・・・


同じエントリーに書かれていた、ウッドでは出来ないことにももちろん興味を持ちましたconfident


そして


透かしてみましたhappy02

Mibrobh_6

撮り方が下手なので、意味の分からない画像になってしまいましたbleah


次のクランキンが楽しみですhappy02

« 今日こそクランキン | トップページ | 2012.07.04の午前中の海 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55118646

この記事へのトラックバック一覧です: MIBRO BULLET HEAD:

« 今日こそクランキン | トップページ | 2012.07.04の午前中の海 »