« K-TEN BLUE OCEAN追加 | トップページ | スウィッシャーとワーム »

2012年7月13日 (金)

O.S.P フーデッドロングスリーブTシャツ モデルIII(速乾)

甘く見てたsweat02

どこにも売ってないsweat01


某オクにすら欲しいカラーの欲しいサイズが無いsweat02

こんな事なら予約受付時にお願いしとくんだったsweat01


時既に遅しbearing


再販はしないと言いつつ毎年してきたのを待つかsweat02

でも今すぐ欲しいsweat01


そういえば、KR君が予約注文してまだ引き取ってないのがヤマト屋さんにあると言ってたeye

丁度私が欲しいサイズで欲しいカラーshine



・・・



目が合うたびに、KR君にお願いしてみる(*´Д`*)

KR君は渋ってる(´・ω・`)


目が合うたびに、KR君にお願いしてみる(*´Д`*)

KR君はまだ渋ってる(´・ω・`)


目が合うたびに、KR君にお願いしてみる(*´Д`*)

KR君が折れた( ´艸`)



・・・



念願のウェアを手に入れたぞーヽ(´▽`)/

Flstm3_1

O.S.P「O.S.P フーデッドロングスリーブTシャツ モデルIII(速乾)shine


カラーはモノトーンwink

Flstm3_2

サイズはXLですgood


今年モデルは、首の所にファスナーが付いていますeye

Flstm3_3

オッサンになるとちょっとしたことでオエオエなるので、フードを被っても首回りを広く開けられるのはありがたいですhappy02


背中側はこんな感じeye

Flstm3_4

ナイスgood



・・・



去年から、暑い日にはほぼ毎釣行去年モデルを着ていましたhappy01

とても着心地が良く、汗をかいても直ぐに乾いたり、フードがあるので首回りを日光からガードできたりして、とても快適に釣りができますconfident

これ無しで炎天下の中ずっとキャストし続けるのはあり得ないというくらい、ナイスなウェアですwink


これで2日連続釣行の時、去年モデルを帰宅後すぐに洗濯せずに済みますsweat02

それ以前に、あの人いつも同じ服着てるgawkと思われずにも済みますsweat02


これもKR君のおかげですshine


こころよく譲ってくれたKR君(/ー\*)

ありがとうございます、ありがとうございますヽ(´▽`)/

« K-TEN BLUE OCEAN追加 | トップページ | スウィッシャーとワーム »

コメント

>スライムさんにも変わったと書かれているポリさん

な、何を言ってるんですか。
この前は、スライムさんが帰った後のパワーで釣ってもダメだというのと、バスにも行きたかったから途中で海を後にしただけじゃないですか('д')
そのまま家に帰ってゴロゴロしたりしてないのが何よりの証拠です(`・ω・´)

とはいえ・・・最近自分でも思うのが、休憩が多くなったということです。
去年の今頃は、まず座らなかったと思います。
楽しいお話を放置してでも、キャストしてるほうが良かったとも思っていました。

でも今年は良く休憩し、去年の数倍お話もするようになりました。

ということで、去年よりはお話しやすいと思うので、見ず知らずの人も話し掛けて来てくださいね( ´艸`)

ポリさんもスライムさんを見返すように頑張ってください(´_ゝ`)

疑問です!

今の貴方に永遠と炎天下でキャスト出来る
根性があるのでしょうか?( ̄◇ ̄;)


去年までの貴方にはその根性がありました!
( ̄^ ̄)ゞ

今の貴方にそのウェアー必要でしょうか?
(; ̄O ̄)
う〜〜〜〜〜〜ん、疑問です!(^_−)−☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55181174

この記事へのトラックバック一覧です: O.S.P フーデッドロングスリーブTシャツ モデルIII(速乾):

« K-TEN BLUE OCEAN追加 | トップページ | スウィッシャーとワーム »