« 更新しないの? | トップページ | 洗車と準備 »

2012年7月21日 (土)

ランディングネット追加

先日、ちょっと奮発してCOREMAN × TOOL コラボレーションモデル ランディングフレーム ino Lサイズ ロックタイプを買ってみたわけですが・・・


その後シーバスは釣れず、未だに使う事が出来ていませんsweat02


でも見た目がカッコいいので、町でショッピングをするときなんかに普段着としてフロートジャケットを着て、背中にこの黒いネットをぶら下げてウロウロするのもオシャレで良いかもしれませんcatface


しかし、そんなネットでもシチュエーションが違うと使いづらいということもあり、もっと軽量で扱いやすいランディングネットを見つけたので購入してみましたshine



・・・



まずは気持ちを落ち着けて、近所の焼き肉店で食事をしますhappy01

Dr120721_1

長女は部活なので、残りの4人で食しましたdelicious

長女には内緒です(/ー\*)



・・・



お腹も膨らんだところで、某ショップに出かけましたwink


まずは釣具を見ますconfident



嫁さんから


 「あんた釣れんのんじゃけん、こんなので十分だろ


と言われ


 「こんなに高いのもったいなくて使えんわ


と返事した釣具コーナーeye

Dr120721_2

高価な釣具がずらっと並んでいますconfident



・・・



そして同じショップで購入したランディングネットが・・・


こちらeye

Dr120721_3

もう夏休みconfident

末っ子が使いますwink


さようならchick

« 更新しないの? | トップページ | 洗車と準備 »

コメント

別に虫カゴも買ったので、普通に虫取りをするみたいです(・∀・)
ただ男の子なのに小さな虫でも怖いと言うので、たぶん網で捕まえてもカゴまで入れられないでしょうね( ´艸`)

私があのくらいの時は・・・
記憶にありません(/ー\*)

小4位からは普通にカエルや昆虫、水生昆虫なんかを捕まえまくってましたね。
マツモムシやセミに噛まれた(刺された)時に痛さは今でも覚えています(・∀・)
末っ子もいろいろ経験して大きくなってもらいたいものです。

ホントに釣り具屋さんかと思って、画像を大きく開けてみると…

なんか見たことある商品がイッパイ(笑)

ああ、ナルホドchick 

長男君は、そのランディングネットで何をランディングするのでしょうかshine

夏休みは楽しみですねgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55245413

この記事へのトラックバック一覧です: ランディングネット追加:

« 更新しないの? | トップページ | 洗車と準備 »