« コアッ! Vol.8 | トップページ | 週末終わった »

2012年7月 6日 (金)

最近手放したものリスト

ここ数日中に、いろんなものを手放しました(´;ω;`)
 ※手放すのが決定しているものも含みます。


ロッド
 ・ダイワ モアザンブランジーノのながいの
 ・ダイワ ソルティストエクストリームのながいの
 ・シマノ ソアレゲームのやわらかいの


リール
 ・シマノ カルコンDCのちっこいの
 ・シマノ カルコンDCのちゅうくらいの
 ・シマノ カルコンDCのおっきいの
 ・ダイワ モアザンブランジーノのレバーの
 ・シマノ ステラSWのそこそこの
 ・シマノ ステラのダブルハンドルの
 ・シマノ ソアレCI4のちっこいの


その他
 ・昌栄 ランディングフレーム ino
 ・第一精工 オートキングギャフ 630
 ・第一精工 LGフレーム 30-330R
 ・エギ等


どれも泣きながら手放しました(´;ω;`)


そしてできたお金は、もちろん貯金(´-ω-`)


そしてその貯金から、わずかなものを買いました(・∀・)
 ※注文しているものも含みます。


ロッド
 ・安価なシーバス用ロッド3本(うち1本未着)


リール
 ・安価なシーバス用リール1つと安価なバス用リール2つ(うち1つ未着)


その他
 ・安価なランディングフレーム2つ


はっきり言って、随分グレードダウンしました(´・ω・`)

 ↑ ↑ ↑ ここ大事 嫁さん見てる~?


やっぱり、家族の生活最優先ですもんね(`・ω・´)

 ↑ ↑ ↑ ここ大事 嫁さん見てる~?


皆さんも私を見習う様にして下さい( ̄ー+ ̄)b


※このエントリーには、ほんの少しかわいい嘘が含まれております。

« コアッ! Vol.8 | トップページ | 週末終わった »

コメント

>准尉さん

そうですヾ(^∇^)ノ
今回からCOREMANロゴの時にあの警告音が使われ出しましたね( ´艸`)

懐かしいですなぁ(*´Д`*)

「WARNING!! A HUGE BATTLE SHIP IS APPROACHING FAST」

ですか?б´д`)

>>准尉さん

意味が分かりません。

あと、前日エントリーの「大きな戦艦が高速接近してる」になぜ触れてくれなかったのかも気になります(´・ω・`)


>>マユパンさん

かわいなんとかって人、どの人も最近余り見なくなりましたね(´・ω・`)

カワイイ ウソ…

カワイイウソ………

……


無理でした…


( ̄´Д` ̄)ξ

カワイイ ウソ…


カワイイウソ………

カワ…ウソ…


カワウソですね♪(*´艸`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55077331

この記事へのトラックバック一覧です: 最近手放したものリスト:

« コアッ! Vol.8 | トップページ | 週末終わった »