« 毎朝飲んでる | トップページ | 涼しい?暑い? »

2012年7月27日 (金)

妹が帰省してきた

子供たちも夏休みに入り、ちょっと早いけど今日から妹と甥っ子、姪っ子が帰省してきましたhappy01

今日は残業もせず久しぶりに早く帰り、みんなで夕食を食べに行くことにconfident


行く途中、某社の前を通ると丁度ターキーが出てきたので、ごく短いクラクションを数回鳴らしてターキーの前をゆっくり走ったものの、携帯に夢中なのか嫁さんの車だから確認しづらいのか、無視(;゜д゜)


泣きながらスシローへ・・・

Sr120727

妹に甥っ子姪っ子とうちの末っ子を預けてテーブルに座らせ、私と嫁さんと次女はカウンターでのんびりお寿司を食しますcatface

長女は今日も部活が遅いので、帰りにお持ち帰りを買って帰りましたwink


満足ですhappy02


今週末も妹が帰ってきたことで釣りに行くのを自粛しようかな・・・と思ってたんですが、来週からの仕事用の覇気の事も考え、明日は釣りに行かしてもらう様にしましたgood


久しぶりの釣りですhappy01

釣りというかキャスティングですsweat01


楽しみです( ´艸`)

« 毎朝飲んでる | トップページ | 涼しい?暑い? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55293230

この記事へのトラックバック一覧です: 妹が帰省してきた:

« 毎朝飲んでる | トップページ | 涼しい?暑い? »