« COREMAN ビッグロゴTシャツ | トップページ | COREMAN チェストポケット »

2012年7月20日 (金)

特うな丼健康セット

その日の定時付近のお腹の空き具合によって、残業前にちゃんとした食事をとるか、カロリーメイト等で済ませるかを決めるんですが・・・

昨日は定時後直ぐに牛丼大盛りの健康セットを食べてしまったので、帰った時にはまた小腹が空いてしまい、寝る前にまたラーメンを食べてそのまま寝てしまいましたsweat02


そこで今日(もう昨日)はどうせ食べるのなら定時後直ぐじゃなく、ちょっと遅らせてから食べようと思っていたんですが・・・

やっぱりお腹が空いてたので定時になったと同時に某所に行き、特うな丼の健康セットを食べましたdelicious


丁度そこにS Specさんも来られ、カレー大盛りのサラダセットを注文していました(*´艸`)


少しお話して再び会社に戻り、また24時まで残業を頑張りましたsweat01

頑張ってるのか頑張らされているのか分からない状態ですが、自分では頑張っていると思います(/ー\*)


お腹を空かせたままだと夜遅くまでの残業に身が入らないんですけど、30分を私用外出に使ってでも食事をして頑張った方が、効率がよっぽど良くなりますconfident

ただお腹が空いたから食べているわけではなく、これもちゃんと会社の為を思っての事なんですdash


さすが私(`・ω・´)


そんな感じで、明日(もう今日)もまた24時まで頑張ることになるのかなsweat02


平日はこんな感じでも週末はきっちり休み、休養とストレス発散をしようと思いますcatface


そして今晩は、ビールだけ飲んで寝ますbeer

Dr120720

うまいhappy02

« COREMAN ビッグロゴTシャツ | トップページ | COREMAN チェストポケット »

コメント

>ケンPさん

お疲れ様です。

昨日はそれまでに作った資料で社内説明等をしたりしたので、久しぶりに早めに帰りましたよ。
でも若い時と違うので、3日程24時まで残業しただけで随分疲れが溜ってしまってる様です。
来週からは週の内1日位は早く帰れる日を作ろうと思います。
さすが私(・∀・)

うなぎは美味しいですね。
近場にすき家があって30分以内に行って食べて戻ってくることを考えるとそこにしか行けないんですが、特うな丼の健康セットは良く食べてます。
ただ1280円とちょっとお高いのが厳しいです(/ー\*)
いろいろあるので、牛丼大の健康セット(480円)やカレー、海鮮丼なんかでローテーションしたり、カロリーメイト等でやりすごしたりしながら頑張ろうと思います。
さすが私(・∀・)

さすが私! さすがプロマネ!!happy02

深夜まで残業お疲れ様ですconfident

うな重おいしそうですね~

私もいりあちゃん並にうなぎが好きなんですheart04

うなぎ買ったら高そうなので、釣りにいこwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55232042

この記事へのトラックバック一覧です: 特うな丼健康セット:

« COREMAN ビッグロゴTシャツ | トップページ | COREMAN チェストポケット »