« 2012.07.28の海 | トップページ | Newスーパーマリオブラザーズ2 »

2012年7月29日 (日)

夏ですね

昨日は暑い中釣りをしてきたので、今日は家でゴロゴロですconfident


先日から妹たちが帰省してきてるので、末っ子は大喜びで甥っ子姪っ子と遊んでますhappy01

朝っぱらから夜まで賑やかヾ(^∇^)ノ


そんな中、私は、夏に食べるものは・・・と簡単に想像できるそうめんやスイカを食べたりしながら休日を満喫してますcatface


でも、明日からはまた激務かなsweat02


仕事ばかりしてると、何となく欲しいものがどんどん増えていきますeye


 ・やっぱり欲しいZENBOOK

 ・何となく欲しい3DSLL

 ・夜中にテレビを見ていて欲しくなったディノスのマッサージチェアー

 ・釣りビジョンを見てたら何となく欲しくなったT3AIRとそれ用のロッド


どれも欲しいけど、実はどれもそうでもないsweat02


ポケモンを見ながら、そんな感じの日曜日を過ごしていますcatface

« 2012.07.28の海 | トップページ | Newスーパーマリオブラザーズ2 »

コメント

この前の釣りビジョンの番組を見てて、何となく欲しくなってしまいました(・∀・)

ニッパー君ロッドも欲しいんですけど、もしT3AIRを買うのなら、合わせるロッドはやっぱりスティーズのアレでしょうか・・・

たぶんどちらも買わないと思いますが(/ー\*)

T 3 AIR …気になりますよね!
買うかどうかは別として(/ー ̄;)

合わせるロッドってアレですか?
一見ニッパー君に見えるロゴの。
( ☆∀☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55306015

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね:

« 2012.07.28の海 | トップページ | Newスーパーマリオブラザーズ2 »