« 地元の花火まつり | トップページ | 毎朝飲んでる »

2012年7月26日 (木)

大人になった?

最近、欲しいものがあっても以前の様に急に注文することが少なくなりましたconfident


先日も急激にASUSのUltrabook「ZENBOOK UX21A」か「ZENBOOK UX31A」が欲しくなり、「UX31A」購入ページの最後のポチのところまでいってましたが・・・

数秒迷ったところで一旦考えてしまうと、結局買わずじまいになってしまいましたsweat02


欲しい、弄りたいdash

という気持ちはあるものの


本当に必要なのかsign02

と考えると、そうでもないんですよねsweat01


当然会社は持込み不可sign01

それ以外の外出時に持って出ることがあるか?と考えると・・・無いgawk

家で使う?と考えても・・・ほとんど母艦の前に座ってるので必要ないgawk


結局、必要ないという結論に至りましたsad


同じように秋に出ると思われるMicrosoft「SURFACE」が欲しかったりもするんですが・・・

こちらも同じ理由で私には必要ない様な気がしますsweat02


もともとそんなに必要じゃなくても、

 少しの隙間を埋めるためconfident

 触りたいconfident

 欲しいものは欲しいconfident

といった感じでいろいろ買ってきたんですが、最近ちょっと変わりつつありますsweat02


やっと大人になれたんでしょうかhappy02


そういった余り必要じゃない小物類を買うくらいなら、その分の予算で自宅の母艦PCをリプレースした方が良いのかな?とも思っていますconfident

こちらも日々使う分には現状で何の不満もないんですが、せっかくWindows 8も出ることだし、最新のハイスペックのものが欲しかったりしますwink


スペックに不満がないのなら、今回は安いWindows 8のアップグレード版だけ買って入れ替えればいいじゃないsweat01というのは聞こえませんcatface

« 地元の花火まつり | トップページ | 毎朝飲んでる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55256843

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になった?:

« 地元の花火まつり | トップページ | 毎朝飲んでる »