« 洗車と準備 | トップページ | COREMAN PB-20補充 »

2012年7月22日 (日)

休養

今日のM-Cupに備えて、昨日も早めに寝て今日も早起きしたんですが・・・

朝起きると体が怠い。

熱を測ってみたところ微熱。

また釣りをしてれば治ってたのかもしれませんが、治らなかったらまずいので今日は家でゆっくり休養することにしました。

明日からも激務ですし、休めませんので。

元気なオッサンの皆さんは楽しまれたのかな?

おやすみなさい。

« 洗車と準備 | トップページ | COREMAN PB-20補充 »

コメント

>KR君

心配ありがとうございます。
悪化するといけないと思ってゴロゴロしてたところ、良くなりました。
また今日から激務頑張れます(´;ω;`)

結果は店長さんのBlogでみました。
どちらもやりますね( ̄ー+ ̄)b


>づかさん

優勝オメデトウございます(・∀・)

行かないといろいろ言われそうだと思って無理していこうかとも思ったんですが
今日からの仕事のことを考えるとそれもできませんでした(/ー\*)

PS1
 なぜづかさんだと思われたのか(謎)です。
PS2
 趣味のものが充実した方が、仕事も頑張れますしね(*´∀`)
 仕方ないことだと思います( ´艸`)

体調いかがですか?
体が資本ですので、大変だとは思いますが、無理せず適度に頑張って下さい。( ̄∇ ̄*)ゞ

追伸
あのコメントに反応するかどうか、非常に迷いました(^_^;)))

追伸2
デジーノ…克服します!

体調の方はいかがですか?

今回もあの方が優勝しちゃいました(>_<)
僕はあの方に1㎝差で2位に……(´・ω・`)


次回は皆で楽しく釣りをしましょう('-^*)

明日からの激務頑張ってくださいm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55250982

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« 洗車と準備 | トップページ | COREMAN PB-20補充 »