« ハンディクリーナーのバッテリー交換 | トップページ | この組み合わせ好き »

2012年8月 3日 (金)

2012.08.03のつぶやき

こんにちはhappy01

来週から更に忙しくなりそうなオッサンですcrying


今日もこれといったネタがないので、適当につぶやきますcatface


・ドラクエ10どうなんですかね?

 オッサンになると面倒なものに手を出しずらいので、MMORPGはちょっと気が引けます。
 でもFFから遅れる事10年、DQまでMMOになるとは感慨深いですね。


・3DSLLどうなんですかね?

 まだずっと買おうかどうしようか悩んでいます。
 ドラクエ新作が話題になっているなか、久しぶりにDSのDQVをやってみたくなりました。


・新型iPhoneの発売日はいつなんですかね?

 何となくそれらしい日が噂されてますね。
 丁度忙しさ真っ盛りの時っぽいweep


・Windows 8どうなんですかね?

 いろいろと言われてますけど、やっぱり触ってみたいんですよね。
 それに合わせて新PCも欲しいような気がしますが、今のPCで何の問題もないのがちょっと引っ掛かってますsweat02
 とりあえず今のPCにWindows 8を入れる予定ですcatface


・ベイト用ってどうなんですかね?

 シマノのエクスセンスシリーズから、ベイト用シーバスロッドが出るみたいですね。
 岸ジギ用かと思ったらそうではないようで、オールマイティっぽいベイトロッドと、170gまで投げられるビッグベイト用ベイトロッドの様ですsweat02
 15ft位のベイトシーバスロッド出ないかなcatface


そんな感じです(/ー\*)


今週末も炎天下の中、キャスト練習するぞーヾ(^∇^)ノ

« ハンディクリーナーのバッテリー交換 | トップページ | この組み合わせ好き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55338291

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.08.03のつぶやき:

« ハンディクリーナーのバッテリー交換 | トップページ | この組み合わせ好き »