« やっと週末 | トップページ | 日曜の朝 »

2012年8月11日 (土)

定演行ってきた

今日はアレに行ってきましたhappy01


場所はここeye

Dr120811_1

仕事柄良く来ることがありますが、今日は仕事じゃないのでアレですcatface


アレとはコレeye

Dr120811_2

第22回 定期演奏会shine


開演前の雰囲気confident

Dr120811_3

その後開演して3部に分かれていろいろ演奏してくれましたwink


このために練習した曲やコンクールの曲、OBさん達の演奏にアレの時の曲等、いろいろと楽しめましたconfident


中でも、演奏しながらいろんなことをやるのが楽しかったですhappy01

魔女の宅急便の曲では長女がネコミミを付けて踊ったり、ご長寿番組メドレーではアレしたり( ´艸`)


途中、3年生から1,2年生に贈る言葉や、今度は2年生から3年生に贈る言葉なんかがあり、今年本厄のオッサンももう少しでもらい泣きするところでした(´;ω;`)


とても良かったですgood


皆さん、お疲れ様でしたconfident

« やっと週末 | トップページ | 日曜の朝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55401451

この記事へのトラックバック一覧です: 定演行ってきた:

« やっと週末 | トップページ | 日曜の朝 »