« 深夜に語ってみる | トップページ | ダメです・・・ »

2012年8月25日 (土)

お昼にゴゾゴゾ

汗をいっぱいかいて起きると体調も良くなってたので、試しに熱を測ってみたところeye


昨日から約1度下がりましたsweat02

Fg120825_0

ただ汗をかいて熱が下がってるだけの様な気がしないでもありませんが、何となく楽なのでお部屋でゴゾゴゾしてみましたwink


まずは、先日の釣行時にソリッドティップロッドで使おうと思っていたものの、出発前に見つけることが出来ずに持って行けなかったこちらeye

Fg120825_1

部屋の押し入れから出てきましたhappy02


パワーイソメチョメリグメバルフックshine

これらがあれば、何かは釣れそうな気がしますcatface


あとは、先日の釣行で水中のテトラにジグヘッドを引っ掛けてしまって切れたリーダーを付け替えたこちらのリールeye

Fg120825_2

今もスプールの付け替えで、ジム・コマンド 宇宙用()とガンダム Mk-II ティターンズ仕様()とで兼用しているわけですが、もうすぐジム・スナイパーIIIとも兼用することになってしまいますsweat02


ジム・コマンド 宇宙用()とガンダム Mk-II ティターンズ仕様()とでは一緒に2タックルを使う事は無いと思って兼用でやってたんですが、どちらか1タックルと今回のジム・スナイパーIIIとでは一緒に使う事も十分考えられますsweat01


うーむ・・・

« 深夜に語ってみる | トップページ | ダメです・・・ »

コメント

もしかして、買ってないとか思ってるんですか(´_ゝ`)

支払いの関係でまたアレですけど(´_ゝ`)

欲しい時が 買い時です♪


って前に誰かに言ってなかったっけ?б´д`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55503123

この記事へのトラックバック一覧です: お昼にゴゾゴゾ:

« 深夜に語ってみる | トップページ | ダメです・・・ »