« 凄い影響力 | トップページ | 何これ »

2012年8月29日 (水)

治らない

扁桃腺が腫れて熱が出だして、今日で5日目です。

今日も出勤しようと思って朝起きてみたわけですが・・・どうやらダメなようです。

そんなひと時に、元気なときや元気っぽい時に書いて自動エントリー予約していたエントリーを全て下書き状態にし、このエントリーを寝床で書いています。

仕事を休んでいるのに、昨日の昼のエントリーみたいなのがアップされると、えっ?とか思われますからね・・・

それにしても治りません。

治りませんというか、病院に行ってから急に酷くなった様な気がします。

無理して月曜日に出勤したのがダメだったのか、薬を飲みだしたからなのか。

喉はそれまで以上に腫れ、水分や食事以前に唾を飲み込むのすら痛い状態。

おまけに熱も39度を下回ることなく、毎晩アイスノン枕を使用しています。

アイスノンだけだと直ぐに暖かくなるので、釣りの時に使用している-16度の保冷剤も使い、最初はそれ1枚の上にアイスノンを置いてタオルで包んで使ってたもののそれでも1晩持たないので、今は-16度の保冷剤2枚の上にアイスノンを置いてタオルで包んで使っています。

あとは寝すぎで背中と腰が痛く、直ぐに起き上がれない状態だったり寝返りすら打てない状態に。

かといって起きてるとフラフラしますし、寝てると体が痛いしで、どうすればいいの?って感じです。

とりあえず今日も寝ます。

・・・これ、治るのかな。

« 凄い影響力 | トップページ | 何これ »

コメント

>づかさん
本当は休めないんですけどね・・・
でも今回は仕方ありません。
大事を取って早く治そうとしたものの治らないとは・・・


>カズくん
金曜日になにか楽しいことでもあったんですか?
私もヤングの内は体調不良でいろいろ楽しいことしたりしていました。


>ケンPさん
確かに激務とはいえ、あれだけのことでこれだけのことになるとは、
やっぱり本厄が効いているんでしょうか。
結果、未だにあまり良くなりません。
今週末の釣行も絶望的です。

日々の残業が疲れを溜めてたんですねcoldsweats01

ここはひとまず、ゆっくり休んでくださいね~wink

週末まではまだまだありますからhappy02

僕も金曜日に熱が出る予定です(*´艸`*)


だから休みますね(/∀\*)

休める時にゆっくり休んで
体調戻ったらまたシーバス
行きましょう!

お大事に!( ̄- ̄)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55531877

この記事へのトラックバック一覧です: 治らない:

« 凄い影響力 | トップページ | 何これ »