« 本日、完結♪ | トップページ | 治らない »

2012年8月28日 (火)

凄い影響力

先日の泉さんのこのエントリーからだと思いますが・・・


シーバス ボーダレス」、「シーバス 磯竿」等のワード、フレーズで検索される方が増えているようですconfident



私のblogでもそういった検索結果からボーダレスのエントリーを見に来られる方が多い様ですがeye


なんで460M-Tなんか買っちゃってんのwww


とでも思いながら見ているんでしょうかweep



それにしても先日のエントリーでも書いたように、あれ以降ボーダレスの売り上げが一気に上がったんではないでしょうか?


泉さんの半日店長のお店以外でも結構売れてることでしょうし、やっぱり凄い影響力のある方ですねsweat01



でも売れてるのは、泉さんが使っている380M-T420ML-Tばっかりだったりして・・・


暫くしてネットショップを見ると、460M-Tのみ在庫有りとかになってたりしてhappy02



・・・



実はここだけの話、ボーダレス4本の中でシーバスのルアーゲームに一番向いているのは460M-Tなのにshine

知らないけどcatface


って、460M-Tを買ってしまった事を気にしすぎ?(/ー\*)


さっさと使ってみたら納得できると思うんだけどsweat01


・・・週末が遠い(´・ω・`)

« 本日、完結♪ | トップページ | 治らない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55521495

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い影響力:

« 本日、完結♪ | トップページ | 治らない »