« 風邪じゃなく疲れ? | トップページ | ボーダレス用のアレ »

2012年8月27日 (月)

やっと病院へ

今日は定時前に、~会があるのでそれが終わった位に来てください。という依頼によって某所へ行き、定時過ぎに仕事が終わりましたconfident


でも、今日も無理して出社してるだけなので・・・しんどいsad


そこで、子供のころから良く行ってた病院を覗いてみたところ、診察受付が18時までとの事shine


丁度良いdashと思って会社に直帰する旨の連絡を入れ、久しぶりの病院に行ってみたところ・・・

町の小さな病院なので、2分位の待ち時間でスッと診察してもらえて、3分位でスッとお薬を貰うことができましたwink


受付もややこしく相当待たされる大病院より、こんな方がよっぽどいいですねwink


症状として、扁桃腺が腫れて夜になると高熱が出ると伝えて診察してもらった結果、出してくれたお薬はeye

Dr120827_hp

・痛みや炎症を抑えるロキソニン
・痰の切れを良くするクリアナール
・抗生物質のパセトシン
・いつもおいしいSPトローチ

の4種類confident


個人的には抗生物質とトローチだけで良かったんですけど、喉が痛いと言ったのと胸の音を聞いて痰が出てると診断したのか、他の2種類のお薬もくれましたcatface


もっと早く病院に行っておけば、土日ももっと楽だったのかもしれませんsweat02


さぁ、これで治るかなwink

« 風邪じゃなく疲れ? | トップページ | ボーダレス用のアレ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55520674

この記事へのトラックバック一覧です: やっと病院へ:

« 風邪じゃなく疲れ? | トップページ | ボーダレス用のアレ »