« ボーダレス用のアレ | トップページ | 凄い影響力 »

2012年8月27日 (月)

本日、完結♪

今日もしんどいのに無理して会社に行き、良く頑張りました。


仕事帰りには病院にも行き、お薬を処方されました。


なので、


今夜は赤ワインです。

Dr120827_pm

本日、完結♪


※良い子は真似しないでね♪

« ボーダレス用のアレ | トップページ | 凄い影響力 »

コメント

テツ吉さん、コメントありがとうございます。

昨日は久しぶりに外に出たり病院に行ったりしたこともあってちょっと気分的にもハイだったりしたんですが・・・
実は私、今日は熱が下がらず仕事をお休みしちゃいました。
寝床からコメント書いています。

薬を飲まないと朝昼晩で熱が変わるもののなかなか治らず、薬を飲みだしたら熱が下がらなくなって治るという事もあるのかもしれませんが、自分でも何を書いているのか分かりません。

テツ吉さんは流石、こんな時期でも沢山釣られてますね。
私も元気になったら久しぶりのシーバスが釣れる様に頑張ってみます。

ありがとうございます。

お疲れさまです^^

お酒も飲めるようになったみたいですし
(お薬との相乗効果により)(笑)
※私もヤったことありますよ~(≧∇≦)

これで体調も良くなっていくと思います^^

そしてこれから秋の雰囲気をしっかり感じ出すと、 楽しいシーズンになってきますね♪

mruさんの惹き付けられるような、独特なスタイルをこれからも魅せて貰えること楽しみにしております^^

ではお大事に…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55521639

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、完結♪:

« ボーダレス用のアレ | トップページ | 凄い影響力 »