« 治らない | トップページ | 気管支炎だった »

2012年8月30日 (木)

何これ

まったくもって治りません。

昨晩は激しい脱水症状に見舞われたので一旦起きて水分を取った時に熱を測ってみたところ、40度超えていました・・・し、死ぬの?と思いました。

今朝は汗をかいた分少し下がって39度前後ですが、先日病院に行ってもらった薬がまったくもって意味を成してない様な気がします。

今日もこれでは仕事に行けないので、ちょっと違う病院に行ってきます。

« 治らない | トップページ | 気管支炎だった »

コメント

>准尉さん
気管支炎との診断でした。
でも咳とかあまりでず、喉だけが猛烈に痛いんです。
のどの炎症から熱が出ているような気がするので、今日もまた点滴打ってもらってきます。


>店長さん
not 大丈夫です。
点滴打ってもらうと楽になりますね。
今日も打ってもらってきます。


>ヘルメット君
今週は大好きな仕事を4日も休んでしまいました。
本当は1日すら休めない状況なのに・・・
来週からは大好きな仕事を頑張れるようにします。


ずいぶん体調が悪いみたいですね(≧ヘ≦)

ゆっくり休んで早く治して大好きなお仕事頑張ってください(^◇^)┛

あらら、大丈夫!coldsweats02

点滴打って一晩ぐらいお泊りした方が早く治るかもよ

お大事に!!

インフル?б´д`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55538658

この記事へのトラックバック一覧です: 何これ:

« 治らない | トップページ | 気管支炎だった »