« オッサン、出ます!! | トップページ | 2012.09.23の海 »

2012年9月23日 (日)

2012.09.23の午前中

朝からボーっとしてて、熱を測ってみると36.9度と微妙な体温gawk

それでも体調的には特に問題ないので・・・


JA-SSに行ってガソリンを入れeye

Dr120923_ss

軽なのに平均燃費が8.16km/Lsweat02


続いてヤマト屋さんに行ってeye

Dr120923_yy

嶋田さんのDVD付のソルトウォーター 2012年11月号と、入荷したばかりのサイレントアサシン 160のナイスなカラーを購入wink


続いてヤマト運輸に行って荷物を引き取りeye

Dr120923_yt

Apple Storeからの荷物catface


普段ならコンビニでジュースや食料を買って海に行くところを、道中にあった業務スーパーでジュースや食料を買って海に行きましたconfident

同じものを買ったのに、2/3位の金額で済みましたwink

節約節約confident


海のエントリーは、また後で書きますcatface


ちなみに海から戻ってきて体温を測ってみると、37.6度ありましたeye

興奮してるんですねwink

しらんけどsweat02

« オッサン、出ます!! | トップページ | 2012.09.23の海 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55729091

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.09.23の午前中:

« オッサン、出ます!! | トップページ | 2012.09.23の海 »