« 簡単なiPhone 5の感想 | トップページ | シーバスハンティング 2012秋冬号 »

2012年9月22日 (土)

iPhone 5とBluetooth

今日はお留守番デーなので特にやることもないので、お昼に末っ子とラーメンを食べに行ったり本屋に行ったりしたあと、家に帰ってiPhone 5で遊んでいましたconfident


何となくBluetoothの確認eye

Ip5bt_t_1

これまで使っていたものは普通に使える様ですwink

iPhone 3Gの頃は酷かったBluetoothも、今や普通ですcatface


こちらは、SONY「DR-BT140Qeye

Ip5bt_t_2

購入した時のエントリーはこちらwink


こちらは、SONY「DRC-BT30eye

Ip5bt_t_3

購入した時のエントリーはこちらwink

ちなみにヘッドホンは、こちらで紹介したSONY「MDR-EX500SL」ですconfident


オーディオ小物は、ソニー大好きhappy02


ただ気になったのが、音量調整、再生、早送り巻き戻しなんかは普通にできるものの、マイクボタンを押すとSiriが出てきますsweat02

着信時だとちゃんと効くのかな?と思って自宅から電話を掛けて確認してみると、ちゃんと着信、通話することもできましたwink


いい感じですgood

« 簡単なiPhone 5の感想 | トップページ | シーバスハンティング 2012秋冬号 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55717150

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 5とBluetooth:

« 簡単なiPhone 5の感想 | トップページ | シーバスハンティング 2012秋冬号 »