« お薬残り僅か | トップページ | 久しぶりの出勤 »

2012年9月 2日 (日)

逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!

大人には余り興味が無いソフトの様な気がするんですが、なぜか小学生の間では大人気dash


以前から末っ子に買って買ってとせがまれてたものの、「ポケモンが終わったらポケモンかマリオでも売って買いなさいwink」ということでスルーしてたところ、「ポケモンが終わったので約束通り買ってくれwink」との事gawk


またネットでポチっとしようと思ってamazonや楽天のショップを見てみたところeye

まさかの全店舗売り切れ(一部高額販売中のショップを除く)coldsweats02


な、なぜこんなソフトがsweat01 ・・・と思ったものの、そのくらい人気があるってことなんでしょうconfident


そして、やっと買えたのが届きましたwink

3ds_tst_1

任天堂3DS用ソフト「逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!shine


末っ子は必死になってプレイしていますcatface


やってるのを見てると、なんか面白そうですねwink

« お薬残り僅か | トップページ | 久しぶりの出勤 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55554334

この記事へのトラックバック一覧です: 逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!:

« お薬残り僅か | トップページ | 久しぶりの出勤 »